2019年10月14日月曜日

遅ればせながらの書留め #Festivolare2019

遅ればせながらの走り書き。
飛行機好きなもので、Festivolare (9月14日、15日)今年もまた行ってきました。

宣伝用?カメラマンも気合が入らなければイイ写真は撮れないという証明

パイロットは常にカッコイイ

優雅な、、、

ダブル飛行

空飛ぶサメを思い起こすユニークなデザインの機体で、アクロバット飛行もかなり愛嬌がある

恒例になっているイベントのひとつなのですが、いつも楽しませていただいてます。

今年は、アクロバット飛行の元チャンピオン(女性)のスーパーエキシビジョンに大注目しました。飛び立つや否やすざましいスピードの逆さ飛行で目の前を飛び去り、あちらこちらで360度正確に回転したり、上昇と下降も早すぎて、写真に収まらなかったのがかなり残念(泣、やはり一眼レフかと強く思った次第)。エキシビジョン後のインタビューではずいぶん穏やかなシニョーラに見え、飛行とのギャップがとても印象的でした。

要約編がYouTube で見られます。https://youtu.be/vFgmwQ3aOJM


0 件のコメント: