2018年2月5日月曜日

アルペ・チンブラ, フォルガリア, ラバローネ #aplecimbra #folgarialavarone

フォルガリア・ラヴァローネはトレントから南東約40キロ。



トレントから山奥深すぎず、ちょうど良い距離。地元産チーズもなかなか美味、という理由で冬季も恒例のドライブ&散歩コースなのである。




さて私事ですが、大流行のインフルエンザから漸く快復。遅ればせながら今期初めての林道ドライブがまだまだ雪景色で、一層嬉しいというわけでした。






2 件のコメント:

sawa さんのコメント...

久しぶり~私もインフルエンザにかかり1ヶ月ほど経つけど完治してないよ。晴天の日にドライブして気分をスッキリさせたい~

asa さんのコメント...

ご無沙汰してました(苦笑)
病、治りかけてきたら、”もう少し我慢して療養する”というのが快復への近道かも。お大事に〜